2020年度MMDコラボプロジェクト無事終わりました


youtube:
https://www.youtube.com/watch?v=gYt_8qt_IOM
nicovideo:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36797199
bilibili:
https://www.bilibili.com/video/BV1yg4y1q7XE/

今回、コラボ企画に多くの反響・温かい言葉を頂きありがとうございます。
コロナの影響で、イライラしている人・悲しい思いをしている人の一人でも
このコラボ動画を見て一瞬でもニコニコとなって頂ければ主催者として嬉しいです。

また、大変な時期の中、参加してくださったMMDerさんの皆さんには
本当に感謝の気持ちで一杯です。

元々、自分は10年ぐらい前にも、ウマウマなどのコラボ動画を作ったりしていましたが
今回ほど苦労したのは初めてでした。

コロナの影響により当初参加予定だった人達が参加できなくなった為
スケジュールや動画の構成を大きく変更する必要に迫られました。

また、この大変な時期にコラボ企画を開催するのもどうなのかと自問自答する事もありました。

そんな心の迷いが出た時に、周りの人たちの温かい言葉に勇気づけられ
この動画を完成する事ができました。

今は正直、このコラボイベントを無事完了する事が出来てホッとしています。
当分の間はノンビリ動画を作っていこうと思っています。

最後に、来年もまた何か企画が出来ればと思っていますので
今回参加してくださった方、また今回のコラボ動画をみて参加したいなと思った方は
初心者・ベテラン関係なく是非参加して下さると嬉しいです。

それでは、また来年の企画をお楽しみに。

dson1975

コメント

人気の投稿