【イベント告知】MMD夏祭り 2021



イベント名
 MMD夏祭り 2021

イベント期間
 2021年8月13日~2021年9月5日

告知動画


参加方法
 期間内に「ニコニコ動画」、「ニコニコ静画」、「Youtube」、「Deviantart」にMMD関連作品を投稿。

  ①「ニコニコ動画」、「ニコニコ静画」の場合
   タグに「【MMD夏祭り2021】」を入れてください。(コピー推奨)    
   

  ②「Youtube」の場合
   動画説明欄に「#MMDSUMFES2021」を入れてください。(コピー推奨)   
          

  ③「Deviantart」の場合
   "Add up to 30 tags"欄に「MMDSUMFES2021」を入れてください。(コピー推奨)



イベントの目的

 今年からMMD杯ZEROも無くなり大きなイベントが無くなりました。
 微力ですがイベントを開催してMMDを盛り上げていければと思い開催を決めました。
 MMDerさんの皆さん達と、楽しく盛り上がれる事を目的としています。
 また、初心者の方でも気軽に参加できるイベントになればと思っています。

まとめ動画について

 イベント期間が終了後、まとめ動画を作成する予定です。
 動画投稿者の方については、サムネをまとめ動画に使用させて頂く予定です。
 リクエストがあれば、自分の方に連絡お願いします。

禁止事項

 一般的な禁止事項です。
 ・政治や宗教的要素の強いもの
 ・特定の国家、団体、人物への誹謗中傷などを含むもの
 ・リッピングモデル、モーションを使用したもの
 ・R-18ではないこと(エロ、グロはNGでお願いします)
 ・その他、自分が不適当に思われるもの、上記に当てはまる可能性が高いもの
  (主催者判断で、その辺りは決めさせて頂きますのでご了承ください)

後は細かいルールは無いので、皆さんで楽しみましょう~^^

コメント

人気の投稿